テーブルコーディネート

a0252287_22223294.jpg




5月から月1回、テーブルコーディネート教室に通っていました。


この日は、最終回。


実践編。


2チームに別れて、それぞれの思うコーディネートを完成させました。
私たちは、行ったことがないのに、「バリ島」をイメージして作り上げました(笑)
3人のチームだったんですが、終始笑いっぱなしでとても楽しい時間でした。


普段は自宅でできないコーディネートをしてみたい!!
という今回のコーディネート。
私の中では120点!!



残念ながら、この日カメラを忘れてしまったので、携帯で撮影・・・
最近のスマホはカメラもなかなかよろしいようで、それなりに撮れたのでは?って思っています。



ちょっとモデルルームに見えたりしない?(笑)
by freeandhope | 2012-07-15 22:22 | 2013以前のこと