あじさい

a0252287_23335730.jpg




先日友達と行って来た鎌倉。
あじさいの時季だけあって、ものすごい人でした。
この日は、曇りであり前日から鎌倉特集をテレビでやっていたので、さらに人が多かったのかも008.gif


でも、たくさんのあじさいを見てすっかり癒されました。
あじさいの中でも、私は白いあじさいが好きなんです。
白いあじさいを見ると、ちょっと気持ちがすっきりするな〜って003.gif
やっぱりお花は、見ているだけで癒されますね。






a0252287_2340027.jpg


白以外のあじさいもきれいでしたよ。
色味があるものは、見ているとわくわくしてくる。

a0252287_23411650.jpg


花びらが丸まっている感じがかわいらしいね。
あじさいは実はたくさんの種類があるんだって。
見ているだけでも楽しくなるね。
by freeandhope | 2012-07-16 12:00 | 2013以前のこと