地獄のぞき

a0252287_1133736.jpg




今日みたいな、どんよりした天気のときに見たくなるこの写真。

千葉県にある鋸山の地獄のぞきと言われる場所から撮ったもの。

まだこのときは寒かったけど、空気がきれいで遠くまでよ〜く見渡せました。

足がガクガクするほど、たくさん階段や坂道を登って来た甲斐があった場所。

ここから見える景色は本当に大好き。

東京からも近いので、夏休みのレジャーにどうですか?(笑)









実は、昨日暑気払いでちょっとだけ2日酔い(笑)
なので、スカッとする写真を選んだ訳で・・・


今日も家の掃除とかを終わらせて、ちょこっとお出かけして来ます。



a0252287_1184442.jpg



こちらは、鋸山の頂上から見た景色。
地形がわかる。
ちょっと光が入りすぎちゃった感じですが、これもこれでよし!!(笑)
by freeandhope | 2012-07-21 11:10 | 2013以前のこと