10年後の自分のために(笑)

a0252287_2026582.jpg




8月から駅前にできたジムに通います029.gif



しばらく運動から離れてしまっていたし、何より10年後の自分のため!!(なんちゃって012.gif




子供のころ、ソウルオリンピックで鈴木大地さんが金メダルを取ったのを見て、「次のオリンピックに出る!!」って言って、スイミングで練習を頑張った私(笑)



その夢もはかなく散ったけど、北島選手の地元でもあるところに新しくジムができたし、オリンピックイヤーでもあるので、ミーハー的ですが、頑張ろうと思います。



さすがに、水泳はちょっと昔みたいには泳げないので、ヨガから始めます037.gif
by freeandhope | 2012-07-26 12:00 | 2013以前のこと