休日ランチ

今日は、珍しく彼のいない休日。
いつもは、土曜日に来て泊まって行くけど、日曜日に仕事が入ったため昨日帰っちゃいました。
そのせいか、何となく曜日の感覚がおかしいような・・・(笑)



いつもなら、「ゆきちゃん、おなかすいたで〜」って関西弁が聞こえて来ますが、今日は聞こえないのでのんびり自分のペースで・・・



と思っていたら・・・



急にカレーが食べたくなった。
近所にインドカレー屋さんがあるから、ランチを買いに行こうかと思ったけど、暑いのでやめた。
でも、カレー食べたいな〜






a0252287_1259336.jpg




自分で「ナン」を焼いてみました。
カレーは、無印良品のチキンカレー。(大好き)

ちなみに、「ナン」も無印良品のものを利用しました。
(全部食べる訳じゃないよ。半分は冷凍しておきます。)


うん、満足011.gif


よく見ると、写真を撮っている間に紅茶の中の氷が溶けちゃった(笑)
by freeandhope | 2012-07-29 13:03 | 2013以前のこと