素材

毎日猛暑のニュースばかりの今日このごろ。
オリンピックや高校野球でも熱気がムンムンです。
昼間外に出るのをあきらめたので、夕方に近くの100円ショップへお買い物に行って来ました。




a0252287_18102535.jpg



何これ?
実はこれフェルト。
こんな暑いのに・・・


写真を撮るときの背景用にいろいろグッズを探しています。
意外と100円ショップには使えそうなものが置いてある。



季節的には暑苦しいですが、いろんな色が100円って言うのが私には魅力的だったわけです。
夏が終われば秋になる。
そのときにはぴったりのアイテムになっているはず(笑)









一人の日曜日・・・
いつも聞こえてくる関西弁も聞こえないとちょっと淋しいと思いきや・・・
意外と淋しくなかったです(笑)


「仕事終わったで~」
というLINEが来るまで、すっかり忘れてた(汗)
ごめんね。


いろいろ普段できないことができたから、充実した日曜日になったよ。
ありがとうさん♡
by freeandhope | 2012-07-30 00:00 | 2013以前のこと