思ひ出・・・

a0252287_2352960.jpg




ビックカメラになって何年経つのかな?
元々「有楽町そごう」だったこの場所。
父がはじめて就職したのは、ここのメガネ売り場。
そこで、お客さんとして来た母と出会いました。


数年後私が生まれ、プレゼントはいつもここのおもちゃ売り場で買ってもらっていました。
食堂のパフェが食べたくて、大泣きしたこともありました。


我が家には、思い出深いこの場所です。


7月31日は父の誕生日。
思い出のこの場所で、プレゼントを買いました。
喜んでくれるかな?







a0252287_23122570.jpg



ここのお店は、父と母と同い年。
今も昔と変わらずです。
高校生の時は学校帰りに・・・
今は会社の帰りに・・・


駅前は、昔と全然違うけど、懐かしいところもまだまだ残る有楽町。
我が家の歴史に有楽町あり037.gif


父へのプレゼントは、後日報告しますね。ぷぷぷっ
by freeandhope | 2012-07-31 00:00 | 2013以前のこと