プレゼント

今日は父の誕生日。
朝から、蝉たちがお誕生日を祝うために大合唱(笑)
父もすっかり年を取りました。
娘たちのために、学校行事の際には会社を休んで来てくれたり、
私の高校の合格発表の日も、会社を遅刻してまで私を尾行していたり(笑)
いつも心配ばかりかけておりました。


そんな父への誕生日プレゼントを何にするのか、妹と相談した結果
これにすることにしました。
だって、父が持っているものはあまりにも古すぎるからね005.gif






a0252287_22491063.jpg




プレゼントはデジカメ。


しかも、簡単で小さいやつ。


あまり機能がついていても、使いこなせないだろうし、
大きすぎても持ち歩いてくれないからね。


携帯サイズでポケットにも入ります。
何気に1600万画素もあったり、魚眼レンズ風とかちょっとしたお遊び機能もついてます。


気に入ってくれたのか、早速ウサギたちを撮影してました。
ウサギたちは、完全マイペースでしたが、父だけが興奮気味(笑)
明日お散歩に持って行くそうです。


どんな写真を撮ってくるのでしょう?
楽しみです003.gif
by freeandhope | 2012-07-31 22:44 | 2013以前のこと