nano

a0252287_032592.jpg



今日はnanoの術後検診。
2回の乳腺がんと腫瘍摘出手術をしたnano。
よくがんばりました。



再発も見つからず、元気いっぱいです。
しかし、レントゲンの結果の際に、先生から・・・
「nanoちゃんの脂肪はかなりついていますので、少しダイエットをしましょう。」



はいわかっています。
気をつけているのですが、誰かがおやつをこっそりあげているんですよ。
帰ったらしっかりしかっておきます。(笑)







おやつをあげる犯人は父&母。
特に父はこっそりあげているような・・・
nanoの健康のため控えてもらわないとね。



nanoもあっという間に5歳。
そろそろおばあちゃんです。


a0252287_038030.jpg



ダイエットがんばろうね。
私も・・・
by freeandhope | 2012-08-03 01:00 | 2013以前のこと