帰り道に・・・

昨日のお出かけの帰り道に
ふと目に止まったちょっと不思議な光景・・・


a0252287_2310121.jpg




別に変わったことはないよね。
でもよく見てみて〜






a0252287_23105429.jpg



人がいる(笑)
ここはJR貨物の線路。
この辺は、電車の車庫があったり、貨物が通ったり、新幹線が見えたりなどなど
撮鉄の方には、たまらないスポットらしい。


実は私の横にも、すごいカメラを構えたお兄さんがいました(笑)
時には、すごい人の列があったりするので、今度その姿をカメラに納めたいとちょっといたずらに思う私・・・
でも、その列に入る日も近いかもしれない(笑)



昨日から不調だったパソコンも、無事に復旧。
よかったよかった。
今日は彼のおうちに行って、甥っ子(大学生)やお父様たちと卓球して来ました。
非常に疲れました。
4歳の甥っ子のお相手などもしたので、ジムに行った時よりぐったり・・・


今日はよく眠れそうです。
明日は遅刻しないようにしないとね。
おやすみなさ〜い019.gif
by freeandhope | 2012-08-05 23:08 | 2013以前のこと