願い事

a0252287_22585143.jpg




王子稲荷にある「御石様」
都電でお散歩のときに寄ってみました。
この奥に「御石様」がいらっしゃいます。


願い事を唱えながら、石を持ち上げる・・・


重たくて持ち上がりませんでした。
私の願い事はまだまだ叶わなそうです。
(ぜひ実際に行って本物を見てほしいので「御石様」の写真は秘密・・・)



さて、なんでこんなことを書いたかというと・・・







今日は、朝から携帯が壊れて交換になってしまいました。
おかげですべて今までのデータはなくなり、設定も初期状態・・・
本当についてないです。



そんなときに、ふとこの「御石様」を思い出しました。
私、まだまだ未熟なんだな。
もっと努力が必要。

そして、
ついてないのも、ある意味自分のせい。
この状況をポジティブに考えよう。
携帯がただで新しくなってよかった(笑)


きっとこれで、明日はいいことがあるに違いない003.gif
by freeandhope | 2012-08-07 22:57 | 2013以前のこと