鳥居

a0252287_0404158.jpg




写真の整理をしていると、鳥居の写真がすごく多いことに気がついた(笑)
そりゃ、あれだけ神社巡ってたらいっぱいあるよねって自分に突っ込み・・・


狛犬などもそうだけど、神社やお寺に行くと何か吸い込まれるような感じがする。
怖い意味じゃなくてね。
自然とカメラを向けたくなる。
そんな時ありませんか?


友達に神社&寺院専門のフォトグラファーにでもなってみたら?って言われるくらいです(汗)
そんな上手には撮れないけど、もっとみんなが私の写真を見て行きたいな〜って思うような写真が撮れたらいいな。




何でだろう?
編集したのにUPしたら歪んでる。
そういう技術も習得しないとね。


何てちょっとぼやきつつ・・・
おやすみなさい。
by freeandhope | 2012-08-17 00:40 | 2013以前のこと