お祭り

昨日、彼と私の妹と3人でお祭りに行って来ました。
デジイチを持ってやる気満々で乗り込んだものの・・・


ものすごい人で、とても写真を撮るとかそういう次元ではなかったです。ちーん


a0252287_0332573.jpg



たこ焼き
最近は大たこ焼きといって6個で500円
私は小さめで8個300円の時代が好きでした。
仲良く3人で2個ずつ食べました。


a0252287_0343590.jpg



狭い通りを御神輿が通る。
よけなくちゃ行けなかったので、撮っている場合じゃないけど、真横に来たのでとりあえず・・・
狭い道に出店も出てるから本当に民家に突っ込みそうになります。







a0252287_0363747.jpg



ぶれぶれ・・・(笑)
射的でライターGET
でも、誰も使わないけど・・・


私は輪投げで、ドラえもんの貯金箱を取りました!!


最近のお祭りは、何でも高い。
意外とお金を使ってしまいました。
でも、楽しい夏の思い出が一つ増えました。
by freeandhope | 2012-08-26 23:30 | 2013以前のこと