お知らせ

今日はちょこっとお知らせです。
普段から、毎日何かしらのカメラを持ち歩く私にちょっとしたお仕事の依頼がありました。
ただのカメラ&写真好きというだけの私ですが、


ミラーレス一眼のためのサイトで連載することになりました003.gif


まだ詳細については打ち合わせ中なのですが、問題なければ本当に連載する予定です。


ちょっとしたご縁でいただいたお仕事。
デジイチではないのですが、ミラーレスも持っていることだし、勉強もかねてやってみようと思い
お受けすることにしました。


サイト名などは、もう少し内容が固まりましたらお知らせしますね。
どんな連載になるかはお楽しみに~


カメラのことを勉強するいいチャンスだと思って頑張ってみます。


a0252287_20383546.jpg


ママの応援よろぷくね018.gifbyぷくちゃん(うさぎ・ロップイヤー♀)
by freeandhope | 2012-08-27 21:00 | 2013以前のこと