本日

おはようございます。
今日もいいお天気。
今日と明日休暇をいただきお引っ越し作業です。


ちっとも進んでいないので、引っ越せるのかと不安に・・・
でもやるしかないよね。


近所への引っ越しなので、引っ越し屋さんを特に頼んでいなんだよね。
頼めば良かったかな?
私人生ではじめてトラック運転します(笑)


午後から運び出し作業開始なので、それまでに何とか部屋の荷物をまとめなくては。
まったく、だ〜れ〜こんなに荷物増やしたの!!



それはもちろん私です。
反省。
さて、さぼってばかりいられません。
彼もお仕事を休んで手伝ってくれるというので、がんばらなくては。


それでは、また更新できるときまで〜003.gif




a0252287_9955100.jpg



しばらくPC切っちゃうよ.
次の更新待っててね。
ぷくより
by freeandhope | 2012-08-30 09:11 | 2013以前のこと