お疲れさまでした

30日&31日の2日間本当にお疲れさまでした。
ついに今日3年5ヶ月住んだお部屋とお別れをして来ました。
最後は少し慌ただしくて、片付けが間に合うのかとか不安になりましたが、みんなの協力のもと無事に運び出し終了!!



a0252287_011160.jpg




何もなくなると広い。
でも、家族がびっくりするくらいの荷物があり、実家は大変なことになっています。
これからじっくり捨てるものも検討しながら片付けです。



昨日は、彼もお手伝いに来てくれて助かりました。
父や母ともたくさん話をしてくれたので、少しまた距離が縮みました(笑)
汗だくなって父と彼ががんばってくれて本当に頼もしい。



でも、実は父、足の親指を御散歩中に骨折していたらしいのです。
全く気がつかなかった・・・
父の優しさにも感謝です.



こうやっていろんな人に支えられているんだと改めて実感した瞬間でした。
次の引っ越しはもう少し先ですが、それまでの間実家でいろいろがんばります.
写真にもいっそう力を入れてがんばろうと思います。



今回の引っ越しで、トラックをはじめて運転しました。
意外としっくり来てびっくり(笑)
彼にも「ゆっきぃ似合ってるやん」って言われるほどです。
でも、写真を残してないことにあとから気がつき、撮っておけば良かったなって・・・
次に乗るときには、絶対写真に残そうと誓ったのでした。
by freeandhope | 2012-08-31 23:40 | 2013以前のこと