気分転換に

気が付けば、今日から9月ですね。
早い早い(汗)
学生さんたちも、いよいよ学校が始まりますね。


さてさて、今日は引っ越し作業ばかりでは、つらいというわけで彼と気分転換にお出かけしてきました。



a0252287_027317.jpg




ツタンカーメン展を見に行ったんですが、ものすごい人で整理券をもらわないと入れないという事態!!
TDLのファストパス状態です。
もらったものの時間まで1時間近くあったので、遅めのランチをしながら時間つぶし・・・



時間になっていったのに、またまた大行列・・・
中に入っても、人だらけだし、ちょっとがっかりな感じ・・・
30分ちょっとで出てきちゃいました。



そのあと彼のおうちにお邪魔することになっていたので、上野駅構内の「はらドーナツ」でちょっと休憩


a0252287_0321089.jpg



そのあと、パンダの書いてある今川焼をお土産に買って帰りました。



さて、明日からまた現実に戻ってお片付けです。
連載の記事も考えないと・・・
とりあえず寝てから考えましょう。
それでは、おやすみなさい。
by freeandhope | 2012-09-01 23:35 | 2013以前のこと