相棒その2

久々のカメラ紹介。
私の相棒のひとつ。
最近、手軽な本格カメラとして、シェアを広げるマイクロフォーサーズシステムのカメラ。
よく言うミラーレス一眼です。


a0252287_20581083.jpg



デジイチに比べると小さくて軽い。
パンケーキレンズならコンデジとそんなに大差ないくらいの大きさと重さです。
小さなかばんのときやあまり荷物を増やしたくないときに大活躍です。


でも、交換レンズがまだまだ少ないのと高いのがちょっとねって感じだけど、とりあえずパンケーキとちょっとした望遠で今のところ十分です。
だって、基本はデジイチですからね。


どんなカメラでも、いい写真が撮れる。
それが私の目標です。
撮りたいものによって、レンズだけではなくカメラも変える(笑)
私、きっと気が多いんですね・・・


そのカメラの良さを引き出せる撮り手になりたいな〜037.gif
by freeandhope | 2012-09-09 21:04 | 2013以前のこと