クリップ

a0252287_2237251.jpg


私の部屋の隠れキャラ(笑)
私の部屋には、至る所にSNOOPYがいます。
あんなとこにもこんなとこにも・・・


このクリップは、アフロSNOOPYがいいでしょ?
アフロ気に入ってます。
基本的に、おしゃれな生活も憧れるけど、POPでいつも元気をもらえる部屋を作るようにしています。
好きなものに囲まれる。とっても幸せ016.gif





a0252287_22405585.jpg



昨日で半年間の楽しかった写真教室が終わってしまいました。
同じ講座の人たちの写真を見て、改め気がつくことが多かった。
誰かに見てもらうって大事ですね。


同じものを撮っても、十人十色。
見ていても面白かったです。
カメラやレンズのこともお話しできたりと、私にはいい経験になりました。


また、みんなと会えたらいいな〜
写真の講評会とかやっても楽しそう。
同じ趣味というか、興味のある人たちが集まると、自然と会話も弾みます。
こういう機会を大事にして、写真仲間としてつながって行けたら素敵ですね。



最後に、ちょいと宣伝を・・・
以前にちょっと宣伝した、ネットでの連載ですが、先日初回の原稿を入校しました。
中身を見て頂きOKが出たので、連載が確定しました〜003.gif
文章を褒めていただき(写真じゃなくて・・・)、ちょっと安心。
手直しなしで使ってくれるみたいです。

掲載時期は、現在2回目の内容を詰めている最中なので、その入校時期が決まり次第となるそうです。
どんなカメラにせよ、写真を撮るのが好き053.gif、写真を撮るのが楽しい058.gifなど、私の連載を見てそういう人が出て来てくれたらいいなと思います。
見た人がやってみたいとかワクワクするような連載ができるように努力します。
それでは、またね049.gif
by freeandhope | 2012-09-11 22:51 | 2013以前のこと