優雅なランチ

昨日は、11日に誕生日だった母のちょっと遅めの誕生日会のため、とあるお寿司屋さんにお出かけしていました。
ものすごい勢いで、食べたせいで帰って来てからうたた寝してしまいブログのことをすっかり忘れてしまいました(笑)

私と妹は、母にマッサージクッションをプレゼントしました。
毎日、本を読みながらマッサージしている母。
気がつくと寝ています。ぷぷぷっ

以上が昨日の報告。
そして、今日は昼休みに続けて1時間だけ休暇をもらって、ちょっと優雅にランチをして来ました。
行ったのは、日比谷公園の中にある「松本楼」。
25日には、恒例の10円カレーをやるんだって。
それは置いておいて・・・


a0252287_19595543.jpg







食べたのはオムレツライス。
ホタテとエビのトマトソースでございます。


昨日、彼が「ゆきちゃん、明日近くに行く用事があんねん。一緒にランチせーへん?」って言うから、来週夏休みを取るため、ちょっと肩身が狭いところを休暇取ったのに・・・


「ゆきちゃん、ちょっと用事が伸びてんねん。ちょっとまってや〜」ってメールがきた。
そして、待つこと約1時間・・・
私は一応メールで先に注文をして食べ始めていることを告げ、一人淋しく食べていた訳です。
結局、会えたものの20分くらいでバイバーイ047.gif

ってな訳だったのです。

a0252287_2055515.jpg


一人淋しく、写真を撮って食べる・・・

a0252287_2062819.jpg


シズルって難しい。
やっぱりおいしく見せるためには、陰の努力も必要ですね(笑)
何よりも、彼へのイライラとおなかがすいたイライラで、写真どこではありませんでした021.gif

食いしん坊なもんで・・・041.gif
by freeandhope | 2012-09-14 20:08 | 2013以前のこと