朝ご飯

a0252287_10582698.jpg



今朝は、家族であさんぽ(朝の散歩)がてら、近くのジョナサンでモーニング037.gif


パンケーキとドリンクバーで390円。
ピンクグレープフルーツのジュースといただきました。
ファミレスもいろんなことやっているのね〜


近所の商店街で、また撮影やっていました。
最近いろんな撮影をやっているので、テレビで近所が映ることがよくあります。
でも、下北沢って書いてあったな〜・・・?
ここは東京都荒川区です(笑)
何のドラマだろう?


さて、これからちょこっとお出かけして来ます。
彼は、風邪引いたかもとか言い出したので、自宅待機させたので、久々に一人時間です。
意外と1人で出かけるのが大好き。
自分の車があったときには、1人でよく出かけてました。
今日は電車で1時間くらいのところへ行って来ます。


ではでは、またね010.gif
by freeandhope | 2012-09-15 11:04 | 2013以前のこと