旅支度

とりあえず、旅行かばんを撮ってみた。


a0252287_19581171.jpg



よくあるレスポの大きなバッグとGAPのリュック。
まだ準備途中なんだけどね。
あと3時間ほどで出発かな?





とは言ったものの、とっても不安な今回の旅・・・
昨日から彼が発熱008.gif
中止するしないで大もめ。


結局強熱が下がったし、休日診療に行ってしっかり薬をもらったから大丈夫だとさ。
本当に肝心なときに、よく熱を出す彼。
困ったもんです。


ちゃんと保険証を持ってくるように言っておきました。
本当に世話が焼ける〜047.gif



そんな訳で、私完全に運転手。
出発前にまたちょっと仮眠しておかないとね。
頼りない彼を無事に目的地まで連れて行かなくちゃ049.gif


お天気は057.gifらしいですが・・・


それでは、帰って来たらちょこちょこご報告ブログ書くので、お付き合いください029.gif
by freeandhope | 2012-09-17 20:05 | 2013以前のこと