戸隠&榛名への旅 その10

戸隠神社五社参拝を無事に終えた私たち。
この参拝中に私にとある神様が降りて来ました。
その神様は・・・

「笑いの神」


大阪人の彼に
「由希ちゃん、おもろすぎるで〜」って言ってもらえて光栄です・・・


杉並木を歩く私・・・
まさかの037.gif






a0252287_1141522.jpg


スニーカーの靴底が両足とも取れちゃいました。
久々に履いたスニーカー。
靴底のゴムが劣化していたんですね。


私、靴底が無いまま戸隠神社の「奥社」まで歩いていたんです。


彼は終止笑いっぱなし。
何度も、
「由希ちゃん、足の裏見せて〜」って
からかいます。


この後、時間に余裕があったので、善光寺や皆神神社に寄ろうって言ってたのに、まさかの靴屋探しとなったのでした。
ABCマートをiPadで探し当て、直行!!
無事に新しいスニーカーを買うことが出来ました。


みなさん、スニーカーにはご注意です041.gif
by freeandhope | 2012-09-22 19:00 | 2013以前のこと