戸隠&榛名への旅 その11

戸隠神社では、とんだハプニングがありましたが、その後無事にスニーカーも買うことが出来ました。
思わぬ出来事も、きっと何かいいことがある兆候だろうと思い、宿泊先へと向かうことにしました。



宿泊先は、鹿教湯温泉。
湯治場として、有名だそうです。



長野市内から高速を使って2時間ちょっとの移動・・・
長野って本当に広いのね〜






a0252287_19494919.jpg




昭和の香りがする「ニューかどや」さんに宿泊。
何とも言えないレトロな感じがいいですね。
最上階の角部屋。
連休明けの平日ということで、私たちでほぼ独占です。



a0252287_19514182.jpg



眺めもいいね〜
ちょっとお散歩する?って話していた数分後・・・
土砂降りの雨に変わりました。


なので、温泉につかりに行くことにしました。
源泉掛け流しで飲める温泉なんだって。(飲まなかったけど)



a0252287_19541840.jpg
a0252287_19535430.jpg



食べきれないほどの夕食。
さすが長野。
リンゴの天ぷらがありました。
二人ともおいしく食べて、満腹すぎてダウンです(笑)
by freeandhope | 2012-09-22 23:00 | 2013以前のこと