戸隠&榛名への旅 その15

a0252287_0425211.jpg



次から次へと階段ばっかり。
でも、ここは岩も名物な神社だからそれも楽しむくらいじゃないとね〜






a0252287_0441658.jpg



やっとこさ、ここまで来ましたよ。



a0252287_0453897.jpg



やっと社殿(拝殿)とご対面。
意外と境内は狭いんですね。


a0252287_047897.jpg



雨が降っているから、余計に怖い・・・


意外と人が多くてびっくり。
平日でもたくさんの人が訪れる神社なんですね。
風水的にもいいところみたいなので。たくさんパワーをもらってきました。



戸隠神社と榛名神社でかなり引っ張って来ましたが、今日が最終回。
でも、しばらくしたら総集編でもやろうかと思います(笑)

今回の旅では、私1人で運転を650kmして来ました。
助手席の彼はのんきなもんでしたが、彼なりに気を使っていてくれたそうです。
お天気も思っていたよりはよかったし、いい思い出になる旅でした。

旅の疲れと久しぶりに仕事をしたからかな?
ちょっと体調を崩してしまいました。
早く万全にして、また撮影の旅に出たいと思います。
ではでは、おやすみなさい。
by freeandhope | 2012-09-27 00:41 | 2013以前のこと