レンズ

早いものでもう10月ですね。
最近急に日が暮れるのが早くなって来た気がします。
会社帰りに、何かを撮ろうかと思っても、真っ暗008.gif
ちょっとさみしい季節になりました(笑)


さて、最近NikonのD5100というカメラを入手した私。
早く何かを撮りたいと思っているのですが、実はレンズがまだない・・・
というか買っていない・・・


レンズはいいお値段したりするの・・・007.gif
とぼやいた私に、母が「これ売ってちょっと足しにでもしたら」って出してきたもの・・・






a0252287_2033233.jpg




あれ?
これってNikonのレンズじゃん。
しかも、60mm f/2.8って書いてある・・・
まさかの私が狙っているレンズ???


私のカメラでは使えないことはないらしいのですが、使いこなせないということで、下取りに出させていただくことにしました。
母よ、ありがとう。
でも、一眼レフがない我が家&カメラに特に興味もないのになぜレンズがあるのやら・・・?



a0252287_2084269.jpg



made in Japan
きっといいレンズだったんだろうな~
by freeandhope | 2012-10-01 20:09 | 2013以前のこと