旅の思い出

a0252287_23131732.jpg



戸隠神社奥社の杉並木。
あっという間にあれから2週間が経とうとしています。


時の流れは早いですね。





a0252287_23161827.jpg


たった2週間前なのに、この時はまだ暑くて、木々も青々としてました。
だんだんと涼しくなり、紅葉の季節になって行くんですね。
日本の四季って不思議です。


最近ちょこっと嫌なことがありました。
でも、そんなことで立ち止まってられません。
この大きな杉の木を見ると、ちょっと元気になれます。


写真は、記憶の記録であり、撮る人の気持ちが表れるものだと最近思うことがあります。
写真を見ると、その時の記憶もよみがえる。

この写真もただの杉の木ではなく、ここに来られてよかった〜って元気をたくさんもらったので、元気になる。


よし、明日もがんばるぞ!!
by freeandhope | 2012-10-02 23:28 | 2013以前のこと