考え事・・・

ちょっぴり元気の無いゆき☆どんです(笑)
最近いろいろ考えることがあり、ちょっと自分をリニューアル中です。


先日、写真に興味も無く知識も無い母より、アドバイスをもらいました。
そのアドバイスとは・・・

「ゆきちゃんっぽい写真撮りなさいよ。」

???????????039.gif


難しい。


母曰く、「これ由希ちゃんぽくない?」って何かモノを見たときに思うことがあり、写真を見てそう思いたいのだとか・・・
簡単に言うと、個性を出せということらしいのですが・・・


個性ね〜
う〜ん

何て考えていたら、写真を撮るのを忘れちゃってました(笑)
とりあえず、いろいろ撮ってみようってことにしたので、明日からいろいろ撮り歩こうと思います。



もやもやしてますが、とりあえず今日は寝ます037.gif



そうだ、前に書いた連載の話。
やっと2回目の原稿がOKになったので、近々世に出回る予定です。
次のミッションをただいま考えているところ。
世に出回る日が決まったら、告知させて頂きます071.gif
by freeandhope | 2012-10-05 00:23 | 2013以前のこと