イベントへ

ご無沙汰しております。
なんだかだいぶさぼったような・・・

ここのところ、我が家の長女ぷく(うさぎ)の体調が良くなかったりして、ちょっとバタバタしていたり、お出かけして疲れ果てて寝てしまったりと、人間もうさぎも季節の変わり目でちょっとへばっています002.gif



そんな私ですが、今日は三連休最後なのでがんばってちょっとお出かけして来ましたよ。









新宿ルミネ2で開催中のイベント「ルミタン」
ルミネと伊勢丹のコラボだそうです。
自由が丘の「ポパイカメラ」が出店ということでちょっと楽しみにしていました。


フィルムカメラのお話をいろいろ聞かせてもらい大満足でした。


a0252287_2012843.jpg

by freeandhope | 2012-10-08 20:02 | 2013以前のこと