お散歩デート

a0252287_19582451.jpg



今日は、お天気もまずまずだったので、彼を連れて上野に行ってきました。
どうしても行きたかった、国立博物館で開催中の「出雲展」を見てきました。


今年両親が出雲へ旅行に行きました。
私は来年行かれたらいいなと思っています。
彼も。出雲は行きたいな~って言ってくれているので、きっと一緒に行ってくれることでしょう。




a0252287_2041044.jpg



ピンクとホワイトのかわいいコスモス。
出雲展を見終わった後に、上野公園をちょっとだけ散策~



a0252287_205248.jpg


「おーい。何してん?行くで~」っと彼。
「はいはーい」っと私


a0252287_2072794.jpg



いつもと同じように、スタバで休憩して、今日のデート終了。
お疲れ様でした。
by freeandhope | 2012-10-27 21:00 | 2013以前のこと