京都神社巡り その10

a0252287_20313897.jpg



夕飯。
かに雑炊をいただきました。
疲れ果てていたし、お安かったのでということで入ったお店。
実は千葉にも支店があるんだって・・・


でも、おいしかったからいいけどね037.gif



a0252287_20331684.jpg



食後は、お散歩をかねて駅まで歩く・・・
鴨川でちょっと写真を撮ってみた。
三脚なしだから、息を止めて動かないように撮ってみた(笑)
いやいや駆け足京都の旅も1日目が終わってしまいましたね〜
なんて、まゆみ(高校の同級生であり、今回の旅の相棒)と話しながらまた駅まで歩くのでした。


この後私たちは夜の京都を散々歩くことになり、この日の万歩計は2万歩を超えるのであった・・・007.gif
by freeandhope | 2012-10-28 23:30 | 2013以前のこと