あこがれの大神神社 その2

a0252287_2158432.jpg



ちょっと小高い場所から見た風景。
思いっきり日の丸構図。
でもいいの。


大神神社の大きな大きな一の鳥居。
さすが、山をご神体にしているだけあります。
ちょっと気温が高くなったので、ガスってますが・・・





a0252287_2224147.jpg



この辺りは、柿が有名なのかな?
たくさん柿の木がありました。
どうやら富有柿らしいですよ。


a0252287_22413100.jpg



心が洗われたひとときでした。


最後に、せっかく重たい思いまでして持って行った超広角レンズで撮ったのがこちら☆

a0252287_055507.jpg


大きな鳥居もわかりません(笑)
でも、本当にガスかかかっていたことが残念。
本当なら、大和三山がキレイに見えるらしいんですよ〜
リベンジですね。
by freeandhope | 2012-10-30 22:05 | 2013以前のこと