東京駅

a0252287_23291050.jpg



今日は、デートで銀座をふらふら。
昔でいう、銀ブラです(笑)


帰りに、東京駅まで歩いてみました。
まだまだ、すごい混雑です。
みんなが、上を見ているので、私も真似して上を向きました(笑)


時間がなかったので、ゆっくり写真は撮れなかったけど、たぶんまだ私には東京駅を撮る時期ではない気がしたので、その時が来たら今度は一人でゆっくり来ようと思います。


東京駅は乗換えや駅の中しかウロウロしないので、地上は久々でした。
ここも、私の知っている東京駅の景色とはまた違っていました。
子供のころに見た景色と大人になって見た景色。
時代の流れを本当に感じますね。
私も年を取りました。ちーん008.gif
by freeandhope | 2012-11-03 23:27 | 2013以前のこと