原稿書き書き・・・

a0252287_1121970.jpg


ただ今原稿書きの真っ最中。
世に何かを出すということはいかに大変か、ちょっぴりわかった気がします。
マイクロフォーサーズの連載も、いろいろダメだしがあったり、情報が足りなさすぎたりして、次の原稿が上がらないので、連載スタートがちょっと遅れてます。
しょぼーん。


誰かが見て、カメラって楽しいと思ってくれて、この連載を続けて読みたいと思ってくれるような写真と文章。
本当に難しい。
自分だけじゃない。
それって本当に難しい。


自分もわからないことがたくさんあるから勉強勉強。
見る人が何を知りたいのか、それを探りながら、一緒に勉強していく。
どんなに写真がよくたって、文章がダメなら読んでもらえない。
むしろその逆で、写真を撮るのが好き053.gif
カメラと一緒の時間を楽しんでいる。
そういう気持ちが伝わるように書く。
それが、一番なんじゃないかな~って思う。
ある意味開き直りっぽいけど、それが私らしいのではないかと思うことにした。


よ~し、今日は寝て明日頭をクリアにして続きを書こう。
by freeandhope | 2012-11-04 01:22 | 2013以前のこと