お気に入り

a0252287_18213694.jpg



昨日のデートの帰り1人で、お買い物を楽しんできました(笑)
商品券をいただいたので、欲しかったニットと大好きなお店で買いました。
ちょっとしたカタログももらえて、ちょっとうれしい。
最近、ちょっとおしゃれをさぼっていたので、反省です。






a0252287_18234056.jpg


この前買ったバッグとも相性がいい感じ♪
でも、気がついた。
またボーダーだった・・・


私ボーダーに弱いんだよね。
そして、バッグもまたrussetだ。
これまた反省(汗)


でもね、ドットもチェックもストライプも好きなんだよ。
特に冬はブラックウォッチが大好きなの。
russetも軽いしモノグラム柄がかわいいから大好きなの。
好きなものって偏っちゃうよね(笑)
うんうん。
それもよし。
好きなものに囲まれるって幸せだからね。

ぷぷぷっ037.gif
by freeandhope | 2012-11-11 18:27 | 2013以前のこと