カメラ教室

a0252287_2393465.jpg



今日から全5回のカメラ教室が始まりました。
基礎クラスからの受講です。
カメラ歴は、長くもなく超短い訳でもないけど、きっちり基礎固めのつもりで行って来ました。
わかっていることも、改めて聞くといい復習になりますね。


女子だけのクラスなので、夜でもちょっぴり華やかでした(笑)





a0252287_23124983.jpg


ビルの入り口近くに何ともお茶目なわんちゃんがいたので、パチリ(笑)
ちょっとのんびりしすぎて、時間ギリギリになってしまったので、走って会場へ・・・


2時間あっという間に終わっちゃいました。
基礎があっての応用ですもんね。
来週もしっかりがんばります。
by freeandhope | 2012-11-12 23:17 | 2013以前のこと