行きつけ

a0252287_21532695.jpg



昨日のカメラ教室の前に立ち寄ったエクセルシオール。
田町駅からちょこっと歩いたところにあります。
このエクセルシオール、実は彼の行きつけなんだそうです(笑)
私もしばらく行きつけになりそうです。



ビジネスマンの街田町駅。
実は、子どもの頃母の妹(おば)夫婦が住んでいて、よく泊まりに来ていました。
スポーツセンターで泳げないおばにクロールを教えてもらい、おかげで水泳が得意になりました(笑)
そんな思い出の田町駅。
現在は駅前のイタリアンのお店で、いとこが店長をやっています。
カメラ教室の帰りに、一回寄って見たいな〜って思っています。
イタリアーナ田町駅前店
ちょっと宣伝しちゃいました(笑)
よかったら、お近くに行かれた際には寄ってみてくださいね☆
by freeandhope | 2012-11-13 22:11 | 2013以前のこと