最近日が暮れるのが早くて、写真を撮るのにもちょこっと困る今日この頃。
会社帰りは、すでに真っ暗。
どんどん冬に向かって行くんですね。


a0252287_22389.jpg



この写真は、去年の秋に北口富士浅間神社に行ったときのものです。
今と同じくらいの時期に撮ったもの。
今年は、暑い日がつい最近まであったりしたので、まだここまで紅葉してないかもしれないですね。


今年は、いろんな所へ出かけ、いろんな人と出会い、とても充実した年でした(まだ終わってないけど)
来年は、さらにいい年になるような気がします。
秋は、ちょっぴり淋しい季節だけど、何となく今はスタートの季節な気がしています。
今年も残りわずかとなって来ましたが、貪欲に過ごして行こうと思います(笑)
by freeandhope | 2012-11-14 22:07 | 2013以前のこと