Jimdoカフェ

だいぶご無沙汰(2日ぶり?)してました。
ここのところ、いろいろバタバタしてたので、写真を撮る余裕も無く・・・(言い訳)


さて、今日は写真とはちょっと違うのですが、来年1月から私の趣味に関するHPを公開するために、ちょっとしたワークショップに参加して来ました。


行って来たのは恵比寿。
Jimdo296カフェ。
お友達が主催者ということもあり、今まで投出し気味になっていたHPについていろいろ聞いて来ました。


HPを作る仕事をしている方から、起業された方など様々な方がいて、いい刺激になりました。
今日は、KDDIの担当者の方もいらっしゃったので、お得な1日でした。
イケメンの素敵な男子でした(笑)


a0252287_204333.jpg



最後に記念撮影でパチリ。
私のスタートの秋はまだまだ始まったばかりです。
by freeandhope | 2012-11-17 20:05 | 2013以前のこと