肥満

またまたお久しぶりです。
最近さぼり気味ですね。
ここのところ、急に寒くなったりして、体調を崩しかけている私・・・
年齢には勝てませんね(苦笑)


うさぎさんたちも、病院通いで大変です。

a0252287_2294742.jpg



今日は朝から、父に車を出してもらって(自分で行けるからいいと言ったのに、うさぎにとっても甘い父なので)、駒込にあるエキゾチックアニマル専門の病院へ行って来ました。
今日はnanoちゃん。
術後8ヶ月検診でした。
結果は転移の心配も無く良好。
食欲旺盛で問題なし。

でも、慢性的な鼻炎の持ち主なのでデブライジングをしてもらいました。
さらに、レントゲンで皮下脂肪の多さを指摘されました。
毎回のことですがすごい・・・
写真でもおなかがすごいのわかるでしょ〜

これも皆、食いしん坊な結果です。
ダイエット継続してがんばろう。
ね〜nanoちゃん。
by freeandhope | 2012-11-23 22:13 | 2013以前のこと