六義園

今日は、1人で六義園へお散歩に行って来ました。
駒込駅を降りたらすぐに行列が・・・
入場券を買うだけなのに、大行列です。
22日からライトアップが始まっているので、夜の方が混むかと思ったけど、昼も混んでるんですね〜


a0252287_21201743.jpg


中に入っても、人だらけ・・・
みんなカメラを持って撮影中(笑)
撮りたい場所からはとても撮れる状態ではありませんでした。
ロープが張ってあったりして、近くまで寄ることが出来ず残念なところもありました。


a0252287_21234926.jpg



遠くからこっそり撮る(笑)
とっても素敵な場所なのに、ちょっと消化不良な感じ。


a0252287_21252344.jpg



紅葉ももう少しな感じでした。
by freeandhope | 2012-11-25 21:26 | 2013以前のこと