カメラ教室 実習へ

こんばんは〜
最近寒くて、さぼり気味です(笑)
何となくずーっと体調が優れないということもありますが、何とか元気にやってますので、御心配なく〜001.gif


さて、昨日のことになりますが、カメラ教室第4回目の実習に参加して来ました。
実習先は「新宿御苑」でした。
この前とは、ちょっと違って紅葉が進んでいたり、温室がオープンしていたりして、楽しんできました。

a0252287_224195.jpg





しか〜し、さすがは脅威の雨女・・・
途中から嵐のように雨が降って来て、木の下で雨宿り。
でも、あまりにも寒いし雨が上がらないので、温室へ避難しました〜


a0252287_22425994.jpg



温室だけあって、湿気がすごいのと、外との温度差が激しいため、レンズが曇る・・・
拭いても拭いても曇る・・・ちーん(笑)


a0252287_22452767.jpg



普段あまりお目にかからない植物がたくさんあって、意外と楽しめるところでした。
温室にいる間に、雨も上がって一安心。
解散後少し居残り撮影をしてたんだけど、何だか体がゾクゾクして来たので、危険を感じ帰宅しました。


おかげで、今日一日動くことが出来ず・・・
はい。情けないですが風邪を引いたようです。


a0252287_22483090.jpg

by freeandhope | 2012-12-02 22:48 | 2013以前のこと