立春

ブログをさぼっている間に、月日が相当流れてしまいました(笑)
気がつけば、年を越して節分も終わってしまいましたね・・・(汗)


昨日は、彼と一緒に近所の神社の節分イベントを見にお散歩してきました。
でもカメラを持って行ってないから、写真はないの。
子どもたちが、一生懸命飛んでくるお菓子をキャッチしようとしている姿を微笑ましく見ておりました。


ちょっとした理由から、大好きなカメラをしばらくお休みすることにしましたが、近々再開の予定です。
もうすぐ、皆さんにどうでもいいお知らせを勝手にしたいと思っています(笑)
その時をお楽しみに〜


でもね、今日次女のnanoが急病のため緊急入院をしていまいました。
病院へ連れて行ったときには、相当悪くなっていたようで、もっと早く連れて行ってあげられなかった自分が悔しくてたまりません。
昨日までは、元気で何事もなかったのに・・・
もっと、ちゃんと見てあげていればと思うばかり。
小さい体で、一生懸命私の帰りを待っていてくれたnano。
今は、病院で点滴等の処置を受けてがんばってくれています。
食欲旺盛で、暴れん坊なnanoに早く戻ってくれることを家族一同願っています。
by freeandhope | 2013-02-04 21:58 | 2013以前のこと