ご報告

かなりの期間ブログをさぼり、カメラからも遠ざかり、一体何をしていたのか・・・
このブログを読んでくださっているお友達から、メールや電話などをたくさんいただき、みんな私のことを心配してくれているんだと気がつき、とてもうれしく思う反面、申し訳ない気持ちになりました。

皆様、ご心配をおかけしました。
ずっと元気でしたと言いたいところですが、実際はそうではなく、さぼっている間にいろんなことがありました。

でもでも、もう大丈夫です。
一応「元気です」って言えるくらいになりました(笑)


そんな私から、皆様へのご報告があります。
ものすごい私事ですが(私のブログなのでいいんですけど)、本日2月11日入籍いたしました。
区役所に午後2時15分、彼と一緒に婚姻届を提出して来ました。

私にとっては、2回目の結婚です。(彼は初婚ですけど)
前回の結婚を終了させてから約4年。
いろんなことがありました。
彼とは(今は夫になりましたが)、約2年のおつきあいの末、晴れてこの日を迎えました。
といっても、途中音信不通の時期もものすごくありましたが、およそ10年来のお友達です。

まさか結婚するとは夢にも思っていなかったけど、人生は何がおこるかわからないものですね。
大阪生まれ大阪育ちの彼と東京生まれ東京育ちの私・・・
いろいろカルチャーショックもありますが、それもまた今までと違った感じで楽しいです。

離婚歴のある私なのに、全然気にならないと言ってくれ、私の両親や妹とも仲良くしてくれ、最終的には本籍地も私の実家にしてくれて、実家の近くに住んでくれるという、見た目と違って優しい彼に本当に感謝しています。
彼のご両親やお姉さんも、温かく迎え入れてくれ本当に感謝です。

まだ、一緒に住んでいないので実感はありませんが、仲良くやって行けたらいいなと思います。


もう、若いとは言えませんが、まだまだ未熟な私たちを温かく見守って頂けると幸いです。

                                      ゆきどん☆
by freeandhope | 2013-02-11 21:01 | 2013以前のこと