そろそろ

さて、そろそろ本格始動しなくては!!

さぼりまくっていたブログも、そろそろ本格的に再開すべく密かにいろいろ考えておりました(笑)
といっても、適当にですけど・・・

入籍して1週間、特に変わりはありませんが、いろいろやることがあるんだな〜って改めて思う今日この頃です。
戸籍謄本多めに取ったのに、足りなさそうだし・・・
なんて、ぼやきつついろいろ考えていた訳です。


このブログもちょっと、リニューアルしようかと思います。
一応結婚もした訳だし、私の私生活と写真のコラボのブログみたいにして行きたいなと・・・
もちろん夫には書いていることは内緒です。
以前に、「ブログなんて書くな〜」ってものすごい怒られたから(汗)
でも、ブログを書くのは、ある意味記憶の記録なので、個人的には書き続けたいのです。

なので、細々と書いて行きたいと思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。


それと、私実はお腹にちびっ子を抱えております。
現在妊娠18週。
大きさは約20〜25cmで重さは200gくらいらしいです。(本に書いてあった)
どおりで、最近洋服がきつい訳です。
そろそろ観念してマタニティーデビューを果たすべきかと日々葛藤です。
そんなぼやきなんかも入れつつ、書き綴れたらいいなと思います。


ではでは、リニューアルお楽しみに012.gif012.gif012.gif
by freeandhope | 2013-02-20 21:06 | 2013以前のこと