おそうじ

こんにちは。
今日もいいお天気ですが、風が冷たいですね。
東京マラソンも開催された今日。
選手の皆さんも風に悩まされた様子。
ここのところ、風が強く冷たい日が続いているので、春一番がなかなか吹いてくれませんね。


さてさて、そんな寒さの中、今日は自分の部屋を掃除しようと思ったものの、しばらくさぼっていたのでなかなか手を付ける気にならず・・・(笑)
洋服も着られないものが多くなって来たので少し整理も必要だし、いっちょがんばらねば。


新居も少しずつ具体的に、決め始めなくては行けないし、物件を見に行く準備や家具&家電を選んだりも始めないと行けないので、何かと慌ただしいですね。
しかし、今週は会社の休暇制度をフルに活用して、1週間の結婚休暇をいただいたので、有効活用して行かなくては。

免許の更新・美容院・物件巡り・安産祈願と盛りだくさんの1週間になりそうです。


さて、そうじをそろそろ始めないと、母にいい加減にしなさいと怒られそうなので、がんばります。
整理収納アドバイザーがんばります(笑)

そんな私を横目に、娘たち(うさぎ)はうるさいな〜って顔をしてこっちを見ています。
ごめんね。お昼寝の時間だったね・・・
でも、掃除は決行します!!


ではでは、また037.gif








今日の旦那ちゃま☆

本日は、ご自宅で何か作業をしていらっしゃるそうです。
昨日一緒に家電を見に行ったので、いろいろ調べているらしい。
さっき、オーブンレンジは日立のヘルシーシェフがいいんじゃないかってメールが来ました。
by freeandhope | 2013-02-24 14:16 | 2013以前のこと