物件探し

今日は、旦那ちゃまと新居探しのため、不動産屋さんに行って来ました。

もともと、気になる物件があったので見たいと思って行ったんですが、いろいろ話を聞いて断念・・・
絶対に住むにはよくないことがたくさんありました。

なので、別の物件を探してもらって、3件見に行ったんだけど、これだって物件に出会うのは難しいですな〜

広さは良くても、水回りがちょっとダメとか、階段がきついとか、ちょっと実家から離れすぎちゃうとか・・・
実家からは少し離れてもいいかな?って思ったんだけど、旦那ちゃまが「離れたところに住んじゃったら、この辺に来る意味が無い」と言ってくれたので、やっぱり実家の近くで再度検討することに。


ちびっこのことを考えると結構限られることも多くて、簡単には行かなさそうです。
物件は、タイミング・・・
いい物件に出会えますように〜☆






a0252287_21522379.jpg



最近は母子手帳もかわいくなってます。
もらう市区町村で違うようですが、東京都はミッフィのようです。
母子手帳ケースは実家で発見したSNOOPYのもの。
ちょうど入る大きさだったので、とりあえず・・・


お守りは、白が昨日水天宮でもらったもの。
赤は、長野出身のお友達が実家に帰ったときに、善光寺で買って来てくれたもの。

紅白でなんだかおめでたい(笑)


そうそう、最近お腹の中でむにゅむにゅ動き始めましたよ。
何をしてるんですかね〜(笑)
by freeandhope | 2013-02-26 21:58 | 2013以前のこと