出ずっぱり

今日は、ちょっと春らしい陽気でお出かけ日和でしたね。
1週間の結婚休暇も後半戦。
やり残しが無いように、せっせと活動中です。


今日は午前中は免許の更新の為に大手町へ。
毎日、電車で通過して行く場所ですが降りることはほとんどないので、ちょっと新鮮でした。
比較的空いていて手続きもスムーズに終了。

免許の写真は相変わらず気に食わないけど、仕方ないですね(涙)

そして、地元に戻り午後からは、銀行の口座名義の変更のために、2件銀行を回りました。
いい運動になりました。ふ〜


銀行によっていろいろ違うから、いろいろ大変です。
あっという間に夕方になってしまいました。

明日もまたいろいろやることがあるので、今日は早めに寝たいと思います。
明日も天気が崩れるようなので、頭痛がするかも。
頭痛よどこかへ行ってくれ〜


今日は、ちびっこ動きまくりですごいよ〜
ぽこぽこ蹴られまくりです。
ママに優しくしてね〜
by freeandhope | 2013-02-28 22:15 | 2013以前のこと