だるまさん

土日はいろいろありまして、ブログを更新せず・・・
またサボリ癖が出て来たかも(笑)

土曜日は、新居探しに不動産屋さんへ行って、物件巡り。
私、賃貸物件を何件も回るのって初めてだったから、結構楽しめました。
ネットで見るだけじゃわからんことが多いですね。

実際見るとイメージが違っちゃうって言うのが多かったです。
でも、無事に何とか場所と予算に見合う物件が見つかり、ほっと一安心です。
すべて納得の行く条件は難しいのがよーくわかりました。
妥協も大事ですね。
でも、実家の近くに決まったので、よかったよかった。


そして、日曜日は旦那ちゃまのところへ・・・
深大寺のダルマ市に行って来ました。
しかーし、朝から何となく調子が悪かった私。
でも、いつも平気だし大丈夫と思って出かけたんですが、電車の中でもなんだかもやもや・・・
20分以上最近電車に乗ってないから、酔ったかな?なんて思っていたんですが、そんなに甘いもんじゃなかった(汗)

調布についてから、義父の運転で深大寺まで連れて行ってもらったんですが、会場まで歩いている途中、旦那ちゃまの言葉で気がついた!!
「ゆきちゃん、貧血おこしてるやろ〜」
自分自身あまり貧血になることがない(気がついてない)ので、まさか自分が貧血だとは思ってなかった(笑)

旦那ちゃまいわく、顔が真っ白で目もうつろだったらしい。
とりあえずベンチに座って休憩。
去年買ってもらったダルマを返し、今年の分のダルマをささっと買ってもらって、また車で帰ったのでした。

旦那ちゃまの実家に着いた後は、お布団で寝かせてもらいしばし睡眠・・・

まさか、私が貧血とはね〜
思いも寄らなかったよ。

その後は、車で義父が送ってくれると行ってくれたんですが、長時間のドライブは無理そうだったので、新宿まで車で送ってもらい、付き添いで旦那ちゃまが最寄りの駅まで来てくれました。
最寄りの駅からは、よっしぃと妹さきっぺが車で迎えに来てくれていたので、車で帰宅。
やっぱり自分の家の車の方が落ち着きます。

でも、付き添ってくれた旦那ちゃまには感謝ですね。
元旦那だったら、そのまま私放置されていたことでしょう。(どうでもいいけど)

a0252287_21514550.jpg


このダルマが今年買ってもらったやつ。
ピンクの安産ダルマ。
お値段1000円なり〜
by freeandhope | 2013-03-04 21:52 | 2013以前のこと