今日は。

私の35回目のお誕生日〜
という訳で、たくさんのお友達からメールやお言葉をいただきました。
みんなありがとう053.gif


そして、仕事から帰ってからは、ファミリーでお寿司を食べに行きました〜
お寿司大好きな私ですが、あまり生ものを取っては行けないと旦那ちゃまがうるさいので、今日は旦那ちゃま抜き(笑)
おいしゅうございました011.gif


そしてそして、お友達の都知事くんよりプレゼントをいただきました。

a0252287_2132348.jpg


ピンクの犬の霧吹き。
ちょっとシュールでかわいいです。

ぷくちゃんは、特に興味はないそうです・・・ちーん。

今日は、みんなに祝ってもらえていい一日でした。


えっ?
旦那ちゃまはって?

ご自宅で何かやっているようですよ〜
by freeandhope | 2013-03-06 21:06 | 2013以前のこと